叶える...もの!


by katsuyukiikeda
新年あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろな方々との出会いがあり、
楽しい時間を過ごす事ができました。

今年もいろいろな事に前向きに一歩、一歩、
歩んでいきたいと思います。

成せば、成る!

今年がいい年でありますように!
[PR]
# by katsuyukiikeda | 2008-01-03 14:49

連チャン

c0126758_054766.jpg

12月16日(日曜日)
フラダンスの先生のグループとの親善交流会? 場所、間違ったか?
PM9時、予定時間、誰もいない~、マスターの一言 “あ~ フラの人” 私はフラの人か!酒のつまみか! 最初に着いちゃて、昨日のワインが残ってるところにビール一口、マズ~~   出だし、不調~
  徐々にみんなが集まりだして~ “あ~フラの人” “ フラの人” 大合唱!!   体調最悪~ に付き、波に乗れず・・・ムーディ勝山の如く、受け流す~~
 飲むうちに~ あれ? 絶好調? か? 体調良好~ 今日も屋仁川へ出陣か?




c0126758_054744.jpg

十人十色さまざまな方々がいて、別空間、こんな世界もあるのかと、人間観察!
大丈夫か? 病院へ行かなくていいのか?
そんなグループに飲み込まれながら、ちょいフラ親父フラダンスを踊ったそうな~
この Hフラリーダーを先頭に!   この日も午前様だったそ~な。
[PR]
# by katsuyukiikeda | 2007-12-18 00:54
c0126758_0443621.jpg


12月15日(土曜日) 有屋にて、忘年会!何名集まったのか~
楽しい集まりだったー お好み焼きで有名な穴場らしい、 他の団体も2組入ってた。

c0126758_0443818.jpg


新旧部長の入れ替わりでもあり(ごくろうさま!)の意味も込めた飲み会、忘年会でした。
  喜んでいるのか?
  長きに渡り、みんなを引っ張って 本当に、ごくるうさまでした。
12時まで、飲んだそうな。 ビール、ワイン、黒糖焼酎、   ヘロヘロなるわ!
[PR]
# by katsuyukiikeda | 2007-12-18 00:44

明川 哲也さん来島

c0126758_20524986.jpg

(NHK総合)未来観測つながるテレビ@ヒューマン 明川哲也さんが来島!行きつけのブルース屋にて歓迎会!冗談の通じる人でした。3時過ぎまで楽しみました~とさ。
[PR]
# by katsuyukiikeda | 2007-12-04 20:52

NHK収録、取材

c0126758_1910477.jpg

NHKの記者と(ちょいフラ親父達)飲み会、フラダンスの収録が明日11時よりアーケードであります。12月9日日曜日午後11時よりNHK総合にて放送されます。私も出ます、もう特訓中です。ちょっと、~心配?
[PR]
# by katsuyukiikeda | 2007-12-03 19:10